忘年会

デフォのピンク髪は嫌いです。

  • 土曜日は忘年会でした。

とても濁っていて楽しかったです。
チェリAの仕上がりっぷりはさすが。
オールでは一人この曲も入ってるのかとかでテンションUP。
ギアス、ゼロ魔、ひだまり、瀬戸嫁などなど。
JOYはほんと力の入れ方間違ってる。
まぁしかし俺中の人の曲聞いてるの多いなと今更感じた。
ちなみに個人的難易度は
水樹奈々新谷良子>>茅原実里>>小清水=後藤邑子能登>戸松
水樹と新谷は歌う気が起きない。でねぇよ。
茅原くらいは頑張ればまぁ。小清水より下は多少は。
能登以下は楽まである。

朝一でサンデー頼む。まさか冬の一番目のオーダーでアイスが出るとは
店員も予想できなかったのか機械の整備から始まってた。
まぁ普通は頼まないか。
濁についたらハンゲをつける濁につっこみすらいれれず就寝。
久々に体力が0になった瞬間であった。
起きてから王将。
濁が不利になった連呼するからどうなんだと思ったら、俺の頼む定食は
値段下がっててむしろ有利に。これからドンドン利用すべき。
帰り京阪乗ってたらまた我慢できなくなって梅田で鉄拳。
帰宅して今まったりモード。
見る作業でも消化してます。残り2連休はまったり予定。