鉄拳三昧

もう上げた絵と上げてない絵がわからん

  • 鉄拳したいがための濁入り。

ということでどこかへ行こうと思ってたんです。
でも気付いたらタイトーでやってました。
9時に起きてひたすらウイイレしてたのが原因でしょう。
マスターリーグ面白い。仮眠を取って5時半ごろ濁を出た。

結局チェリA氏とガチして終了。
リリ:ドラグノフは五分まで持ち込んだ。
ただペク:マードック勝てない。ほんと投げぬけできないな俺…。
投げしかしてこない飛鳥とかいたけどダークハルバート後起き上がれないのを
見てとても微笑ましかったです。

  • 飯を食って濁。

ショコラとかつよきすとかの放置作業が熱かった。
ショコラのカットシーンが露骨すぎて露骨すぎて…。
ヤクルト先生がきたんでウイイレ対戦してた。
俺のプレイはウイイレではないのでストレスを溜めさせたw
その後ひたすら麻雀。今日は調子良かった。
最近濁マージャンでは話題の「全自動」が数回出たのが勝因ですね。
そのまま寝ずにひたすら麻雀でした。