ソフトボール大会

結構退屈でした

朝4時半とかに起きたのは久々ですね。
若干遅刻しつつ会場に8時につきました。

  • で大会開始。私のチームは40人ぐらいいて無駄に多かったんで観戦してました。

空き時間も多く若干退屈でしたねw
キャッチボールと体育館でのバスケを主に楽しんでました。
結果は4位。最後一回打席に立ってショートライナーでした。あれ捕るなよw

  • 終了後ボーリングをする。3回やって1回しか100いかないとかいう下手っぷりでした。

その後サイゼリアで飯食ってバイト。
バイトは結構暇だったんで15分早く終了しました。
最初行ったときはどうなるかと思ったけど、10時以降が暇でした。
そしてそのまま帰る…と見せかけて濁へ。
鉄拳…したくなっちゃった…。CV斎藤千和
ラーを乗せて濁入り。早く起きたんで早めの就寝。