今年最後です

最後は能登で締めよう

  • 晦日。2005年ももうすぐ終わりです。

ここで去年立てた目標でも振り返ってみますか。
 
1、卒業できるように単位調整する。(したい)
とりあえず完全に未定です(ぉ
出来るように切に願っています。
 
2、就職内定を取る。(とりたい)
まぁなんとか目標達成。
 
3、弐寺9段取得。できれば8段も
無事達成。8段もキチンと取得しました。
弐寺力の向上には成功しているようです。
 
4、MAD作る。(ゆとりがあれば)
完全に見る側に回ってました。
余裕があったと言えばあっただけに、ね。
 
5、日記を来年まで続ける。
今年後半は日付を空けることが多かったですが無事埋めました。
今日で481日間の日記を書いてます。数字にすると結構多いな。
 

  • というわけで5個中3個達成。頑張ったということで。

来年の目標は新年明けてから考えたいと思います。
それでは新年を迎えるため高槻へ向かいます。
みなさん、良いお年を!