つよきす

  • プレイ時間がもう14時間に達しているのは気のせいかな?w

姫グッド、姫バッド、よっぴーグッドの3つ見ました。

  • 姫シナリオは王道ツンデレストーリーな気がしました。

出会い→ツン→デレの流れは良いと思います。多少飛躍しすぎなのはエロゲ補正かなぁ。
マイクとかの演出はあれイベント前から予想出来たよw
良くも悪くも予想の範疇な演出。姫の個性を楽しむシナリオかな。

  • んでよっぴー。姫やった後だとおっもw

姫バッド→よっぴーという流れでプレイしたけど、この流れが一番上手く話に入れるかも。
人形、物を落とすなど他のシナリオにおいての伏線が回収されていく様は上手い。
全てに意味があり、よっぴーというキャラを表すのに必要なものってのも○。
個人的には途中怖かったんですけどねw
エンディングは秀逸。ED曲のインスト流すタイミングは素晴らしい。
起伏が激しいシナリオなんで読んでて飽きなかったです。
ただ「つよきす」ってコンセプトで考えるとこの子はどうなるんだろw

  • ということで二人攻略。

シナリオもそこまで長くはないのでフルコンプも苦にならないかな。
今後の予定は乙女さん>カニ>なごみで行く予定です。