久しぶりの夜中出勤

植田はキャラ被りが激しい

  • 特に何もしない怠惰な生活。

メモリーズオフを起動するも20秒という最短時間で電源を落とす。
根気足りないね。今やりたいのは弐寺ぐらいだw

こうMADLAXが暗い雰囲気で伏線が多くて謎だらけの話に対して、後者2つがマッタリ系
なんで飽きずに結構長い時間見てました。
MADLAX、個人的に面白いと思いますが最後にはどうなるのか…。

  • そういう生活をして晩飯とか食ってマッタリしてるとメッセで話しかけられる。

「ダ ク ケ テ」
あーあ、言っちゃったよ。何か乗せられて濁に行くことに。
最近夜は涼しいですねぇ。夜風に当たりながらハイテンションで濁へ。
3時か4時になると言っていたのに2時半すぎに到着。
到着後少しKOFをプレイ。最近弱化がご執心なラルフが辛い。
ああいう牽制チクチク型はかなり苦手なタイプだな…。
あとは今更ながらサイコボールの避け方、飛天がスカる技などを教えてもらう。
そんなこんなでぶっぱ濁を過ごしていました。