行く準備

これは(・∀・)イイ!!

清峰愛工大名電の試合はすごくよかった。
清峰には今後頑張ってもらいたいです!
次が済美ってのはでも辛いなぁ。

  • 後明日から旅に出るため調べたりCD作ったり。

曲探しでSound Horizonというのに出会う。
幻想音楽という物語を音楽で描いているものらしいのですが、これの質がとても高い。
個人的には普通の楽曲としても聞きたいと最初思ってました。
でもずっと聞いてるとその曲の中の物語に引き込まれていきます。
これだけの世界観を音楽で作り出してるのはすごいと思いました。

  • さて、では明日の朝から恐らく来週の月曜まで東に行ってきます。

ネカフェとかで機会があれば日記更新します。
ではでは。