SM@D×SM@D 中堅戦

  • 前回未提出者が多くて少し不安感を持ったのですが、中堅の方は一応全員提出。

中には未完成な方もいらっしゃいましたが個人的に一安心です。

  • 今までもなかなか水準の高い物を見させていただきましたが今回もすごいですね。

気になった作品は今までで一番多かったかな。

  • まずはシュガーテイル氏。曲の雰囲気をとても生かした夢寐ですね。

光の玉の集まっていく様は見ていて圧巻でした。

  • 次にTAKO氏。Fate夢寐は数あれどここまで曲とシナリオを合わせた物は見てないです。

随所に出てくる動画の挿入がアクセントになってて良かったです。

  • 次に†Holy Cross†氏。導入部分がデモムービーを見ているかのような演出に

加えてトランス調の音楽がマッチしてて上手くかみ合ってると思いました。

  • 次にロッチ氏。個人的に動画はあんまり見ないのですが、流れるように次々と出てくる

映像に目を奪われました。こういう展開が速くメリハリのある夢寐は好きです。

  • 最後に空き氏。あれ、新人さんなのですか?という出来ですw

個人的にすごい気に入りました。羽根の舞い落ちる演出やセピア調に転化するところ
なんか良いですね。1:13あたりの影絵とかも好きです。
曲、演出ともにツボにきました。

  • すごくみなさんのレベルが高いと感じました。

なんていうか自分の駄文ではよく表せなくなります…。
投票は一番ツボにきたので空き氏に入れさせていただきましたー
しかし中堅戦は個人的には高レベルでした。今までも十分でしたけど…。
次はいよいよ副将ですか。どんどん高レベルの作品が出てきてるので嫌でも期待
しちゃいますね。楽しみにして待ちましょうかね。