ToHeart2

  • さて、一昨日始めてもう一人終わってしまいました(汗

とりあえずプレイ時間は8時間ってところでしょうか。
声も全部聞きつつこの時間ですからかなりサクサク進める仕様ですね。

  • 中身は良くも悪くも王道中の王道な恋愛シナリオでした。

若干シナリオの先が見える展開になりますね。普段予想とかそういうのをしない私でも
先が想像できるってところがちょっと残念。
そこにタマ姉という強烈な個性を持ったキャラを当てはめることによって
シナリオに一味加えている、と考えていいと思います。
結局キャラ好きなら文句ナイ出来=キャラゲーと考えるのが妥当ですかね。
確かにタマ姉のキャラは上手く確立されてました。
次はもう一人の話題のキャラ委員ちょでもやってみようと思います。
正直この2キャラクリアしたら放置する予感しかしませんが…。