木濁な罠

赤秋葉を意味もなく。

  • 昨日夜中の3時ごろまで起きていて、かつ目覚ましをセットし忘れていたので

起きたのは昼の2時。5講からなのでギリギリってところです。
しかし、歩くのがダルくなった私は車で行こうと画策。
ラーに頼んでY氏の駐車場を借りることに成功。Y氏ありがとうございます。
結局出発したのは3時。5講は最初から諦めていたので濁主を乗せて6講から受けました。

  • 木曜日は今日が授業参加は初です。

まず6講。教室を間違えるアクシデントがありつつもなんとか受ける。
受けてる人達の年齢層がおかしいんですけどw
科学との結びつきがよくわかんなかったな…。普通に経済系の授業でした。

  • 7講。カウンセリングの専門用語にとても興味が出ました。

ああ、この言葉ってこういう意味だったのかっていうのを知ることが出来ました。
話の抑揚があんまりないので眠たくなりやすいってのが問題ですけど…。
あと関係ないけど司君の「君の右の席の人が千葉紗子に似てるっぽい」発言はミリw
なんか知らないけど気になるじゃないか!(死 

  • その後駐車場まで戻るときに道を間違えるハプニングもありましたが、なんとか

大黒の閉店時間に間に合いみんなで飯を食う。
今日は帰るつもりだったんですけどみんないるので泊まっちゃうことに。

  • 今日は麻雀only day。3連勝とか久々にやったなぁ。

どんどん手牌が良い方向に伸びていく様を肥えて行くと表現していたのですが、
見事な肥えっぷりだったと思いますw
オーラスでカンしたらドラ8になったのは萌えたなぁw
そんなこんなで朝まで麻雀していました。