1月度の音楽

  • 上5つは新曲。その内4つは1月26日発売のものです。

以前からCDTVを見て26日はよさげな曲が結構あるなぁと思ってました。
個人的には期待通りです。中でもBuzyなんて2ヶ月前ぐらいから発売待って
ましたし。Buzyは今のところ個人的にはハズレ無しですねぇ。
このままこの水準の楽曲を提供してもらえたら、と思っています。
倉木麻衣のみバラード。倉木麻衣のバラードは個人的に好きです。
Time after TimeやSecret of my Heartとか名曲です。
それバラードちゃうやん、って突っ込みはしないで下さい。

  • 次の6曲はMADからです。KOTOKOの2曲はライブでも聞いたので、聞きなおしたり

していました。Snow Angelは正直あんまり聞いてなかったのですが、改めて聞く
とイイですね。冬にピッタリの曲です。
私の聞いてた中で浮いてるのがBreaking The Habit。洋楽です。
KOFのMADによく使用されています。
音深さんがカラオケで披露された際にこの曲を知りました。
普段洋楽なんて聞かないんですが、イイ曲は邦洋関係ありませんね。
あと友達以上恋人未満は今月一番聞いた曲。テスト勉強中も試験に行くときも
聞いてました。中毒性抜群です。

  • 同じ空の下では家族計画主題歌。OPの出来との相乗効果で再び聞いています。

丹下桜は正直懐かしいの部類に入ります。どちらもバラードなんですが、個人的
丹下桜はバラードの方が良いです。ポップス系はあんまりかな…。

  • 下2つは同人より。多くは語りません。電波を受信してください。

とくにふたなりは正月に聞いていたという厨房っぷりです。

  • 今月も豊作でした。この中でも友達以上恋人未満は下手したら1年聞けるかも

しれません。それぐらいハマってしまいましたw。
来月には注目?のBON-BON BLANCOの新曲も出ますねw
2月の曲にも期待したいと思います。