投票

Be Somewhereジャケット

  • 昨日で山場の試験を越え、昨日は濁でまったりしつつ昼に帰宅。

レポート提出が月曜にあるのですが、それは日曜にやろうってことで放置。
今日は安定でマターリしていました。

  • そして2004年MAD大賞なるものの投票締め切りが30日だったんで投票。

投票するために延々今年のMADを見続けてました。
10作品選べるんですが、最終的に15個ぐらいに絞りったあと断腸の思いで削って
10作品を選びました。正直選ぶのにものすごい時間かかったよ…。
そして今回は歴代の投票も出来るのでこっちも一緒に投票。
年末に行われた勝手にベストの時とは結構違うのに入れちゃいました。
人の考えって1ヶ月経てば変わるものですw
しかし厳選に厳選を重ねて選んだMADは個人的には最高の物と考えています。
私のHDDから吸った人はぜひご覧くださいw
ちなみ大賞はこちら→http://www.moemoe.gr.jp/~mvm2004/