濁り続けるんだよー

四女、末莉

  • 今日も濁ってました。BAB氏が昨日の夜中来るものだと思ってた

のですが、結局来なくなったのでちょっと暇に。
音深さん、弱化は早々に就寝。濁はよくわからないRPGを開始。
私も暇だったのでロックマン5をプレイ。順調にやってましたがウェーブマン
のところでビートを取るためのコインを取り逃がしたところで止め。
ってか5は簡単すぎた。一面越すまでに1UP3つでるとかバランスおかしい
んじゃないかw。ボスも弱いし。やはりロックマンは2に限りますね。

  • そしてネット巡回。某サイトで新作上がってるもパスわからずションボリ。

仕方ないので一般公開のほどを待つことにします。
前作がすごくよかったのですごく見たいんですけどねぇ…。

  • いつのまにか寝てて、起きたらBAB氏が来てました。

授業は安定放置で4人でマリオパーティ3をやりました。
ミニゲームなどをやって面白かったんですけど、これ一回やったらもういいねw
長続きしそうにはないゲームでした。

  • そしてようやく今日帰宅。音深さんとは長いこと遊びました。

しばらく来られないらしいので残念です。またこちらに来たときにはぜひ濁って
下さい。お待ちしております。