MAD大賞2004

  • 今年も開催されるようです。今年で4年目なのかな?

毎年結果だけを見てきていましたが、今年は初めて投票してみようかな、とか
思ったりしてます。

  • それに関してtaku氏の作った2004年総集編MAD「素人以上商業未満」を見る。

去年も氏は総集編MADを製作されていますが、やはり上手く編集してるなぁと
思いました。紹介されているMADは2004年を代表する作品ばかりでしたしね。
全部持ってるのかなと思いましたが、2つほど持っていないという結果に…。
ま、全部カバーできるほど優秀?なDOMでもないですしね…。
そんなことは置いといて、このムービーも参考にしながらMADを選んで、初めて
の投票でもしてみようかと思います。