レポート提出

Sogasawara2005-01-17

  • 無事にレポートを提出できました。これでこの単位はほぼゲッツ。

しかし2回目の評価がA−だったのはちょっとションボリ。
まぁ、前回が多分A+だったので帳消しと考えて大丈夫でしょう。
結局この授業が一番出ましたね。私が2回しか休んでいないというのは
中々の快挙だと思います。ま、普通のことなんですがね…。

  • その後は司に家族計画の面白さを散々語りながら帰宅。

いち早く帰って先を進めようかとも思ってたんですけど、音深さんが
まだ濁にいるということなので濁へ行きました。

  • 晩飯はメガド。今日は新しいメニューの「じゃことねぎの和風スパ」なるもの

をチョイス。これがなかなかイケました。和風スパイイ!
その後メガドに入るも弐寺はかなりの順番待ち…。
これは今日は出来ないかなと思ってたらみんなの姿がない…。
二階に上がったらみんながバッティングをやってました。
バッティングとか久々だなぁ、と思ってチャレンジ。
右利きなんですけど右打ちで当たらない…。左打席にチェンジしたら当たったー
ボールが低いみたいなので左打ちの方がよかったということですね。
私は昔から右打ちなら低めが打てない、左打ちなら高めが打てなかったので。
久々のバッティングセンターは中々熱かったです。