Report Mode

Sogasawara2005-01-16

  • 今日も明日に迫った児童サービス論のレポに追われていました。

朝9時に起きて図書館へ赴く。山田詠美縛りをして帰りました。
ダラダラと曲を聞きながらレポートを続けていく。
今日聞いてたのは水樹奈々→まりほん→飯塚雅弓のコンボ。
水樹奈々のNocturneの原曲とか、天罰!エンジェルラビィの飯塚雅弓版など。
しかし、飯塚雅弓は懐かしいという感情しか出てこないなw

  • 本を読む間はゲームをインストしたり、圧縮ファイルの解凍作業をしました。

PCが使えない→本を読まざるを得ない環境に仕立て上げて効率を上げました。
結果午後10時にようやく完成。二日間で15冊の書評をやりきりました!
内容は恐らくヒドいものなのはお察しください…。
しかし単元(6)の書評が山田詠美×3、コバルト、キノの旅というヒドイ
リストになってます。これイケルんかなぁ…。
なんとか3回とも乗り切れました。これでこの授業の単位は確保した…はず。