ドラクエ8

Sogasawara2004-12-30

  • 本日は家の買い物の手伝い。年末なので百貨店はどこもすごい込み様。

むしろどこからこんなに沸いてきたのか、と思うほどの人でした。
まぁ、今日のビッグサイトよりはマシでしょうがw
その際に臨時収入を得ることが出来て、懐が暖かくなりました。

  • 冬休みは連日結構暇でした。そこで臨時収入もあったことなので思い切って

ドラクエ8を購入しました。誘惑振り切れませんでした。

  • まず主人公の名前設定。本来ドラクエ系は全て本名でやっていたのですが、

それも少し面白くない。濁主は「ねみネミ」でやってたことですしw
ってなわけでなにかイイ名前を自分なりに考えたんですが、彼しか浮かび
ませんでした。安定のネタですが、主人公の名前はコレしかないように思います

  • 現在OP〜ゼシカを仲間にしたところまで進めました。

冬休み中は廃のようにプレイするでしょう…。そう、誰かのROぐらいに…。