ミッションコンプリート

Sogasawara2004-12-20

  • 今日はレポの提出日。

一週間前から作成してただけに余裕がありました。
無事提出することが出来てホっとしています。
また、前回のレポートも返却されました。前回のレポートは提出日二日前に
取り組み、必死で仕上げただけあって評価が不安でした。
しかし、無難な評価のようだったので満足です。
ただレポートに誤字が多すぎました…。「柿」が「書き」だったり「子供」が
「子土間」だったり、「はらぺこあおむし」が「むはらぺこあおし」だったり
しました。最初の2つはともかく最後のなんて誤字を超えてますがw
レポ作成しているときには全く気付かなかったってのが怖いところです。
今度出したやつはチェックしましたが果たして…。

  • その後やっぱりまた濁へ行きました。結局5泊してます。

弱化も来て音深さんとラクガキッズの対戦。
二人の対戦は見ててすごく面白かったです。
あのゲームはやるよりも二人の対戦してるリアクションが面白いゲームでしたw
「レディートゥーランボーー」という音深さんの叫びは耳にしばらく残りそうです。