関東からの突発来訪

Sogasawara2004-12-17

  • 今日の金濁は一味違いました。

それは一ヶ月前にさかのぼります。突然音深さんが「誰にも事前に知らせず
に金濁に参加したい」と言ってきたことです。
そして、音深さんが来たときの反応を楽しみたいと私も思ったので快く賛成。
結構しゃべりな私ですが必死に誘惑を振り切って黙っていました。
何人かには我慢出来ずに言っちゃいましたがw
ってなわけで音深さんが参加する2回目の金濁が始まりました。

  • しかし予想に反して普段こないY氏やT氏らが来て人数は一瞬過去最高に

しかも酔っ払ってうるさい。正直少しイライラしてしまったのが本音です。
酔っ払ってなかったら&音深さん来てなかったら別にかまわないんですけどね。
その後酔っ払い組みが退散した後に本格的に金濁開始。
私は弱化とKOF。ちょっとワンパになりすぎる、という癖が露呈。
大丈夫!大会は一回しか戦わないから!とか自分に言い聞かせました。
そして麻雀。今日は調子もよく2回ともプラス。一回1位。
ようやく3戦目で音深さんに勝てたのはうれしかったです。

  • 格闘維新があるため日曜日まで濁っています。

日記が遅れているとき=濁にいると解釈してもらえれば幸いです。