Reason/玉置成実

玉置はデビュー曲Believeから結構好きでアルバムまで持っているのですけど
ガンダムの主題歌というタイアップが無くなってしまうと途端に売れなくなり
結構心配でした。楽曲的には悪くないと思うんですけどねぇ…。
そしてこの度またガンダムの主題歌というタイアップを得て、新曲を発売。
この曲は3rdシングルPlayerに曲調が似ていてそれの派生って感じ。
玉置はやはりこういう曲を歌っている方が個人的に好きです。
4th、5thとちょっと明るいポップ調になって失敗してましたし。

  • そしてこの曲もウィークリーで初登場2位でした。

残念ながらオレンジレンジには負けましたが立派なんではないでしょうか。
今後とも頑張って欲しいですね。昨今はピンの女性歌手ってのは消えやすい
ですから…。