Re-sublimity/KOTOKO

Sogasawara2004-11-19

  • ようやく出ましたKOTOKOの2ndシングル。

すでに神無月の巫女のOPで曲は視聴していたのでかなり待ち通しかったです。
曲調的にはFace of Factっぽい感じ。私はこの曲の方が好きです。
KOTOKOというと電波系ソングが結構有名どころではありますが
私はこういう楽曲の方が彼女の声に合っていてとてもイイと思います。
I'veの真骨頂とも言えるトランス調でダークな雰囲気の曲。
I've好きな人は必聴かと。

  • そしてこの曲が発売日にオリコンで初登場6位という快挙でした。

アニソンでは最高位近いんじゃないかな。ぜひともネギまは抜いてください。
水樹奈々が先日9位になったばかりなのにKOTOKOも6位。イイ世の中ですね…。