続・濁り

Sogasawara2004-11-17

  • 今日は本来なら伏見図書館に乗りこんでレポートをする予定でしたが、

昨日10時に寝たはずなのに起きたら13時…。寝すぎたー!
そしたら要君から連絡があり、今木を引き連れこちらに向かう、との事。
今日はもうレポ無理なのかなぁ、と思いつつパワプロの電源オン。
ペナントレースが開幕してしまいました。

  • その後メガドのスパゲティ屋に行き飯を経る。

そして一回弐寺。Take it easy(A)で76%落ち…。
この曲はこんな光景ばっかなのでもうやらない。そして濁へ…。

あんまりマリオカートは好きじゃなかったんですけど、GC版は事故が
非常に多くて実力的に劣る私でもいい勝負が出来るのが面白い。
2人同時にアイテムを持てるのと、事故アイテムの大幅追加というだけ
でここまで変わるんですね…。
任天堂はさすがだ、と思いました。