すべてをぶっぱする者

Sogasawara2004-11-16

  • 本日は2講受けた時点でかなりの頭痛を覚え、体調不良だったので

a-choへ行きました。ほら、ぼうNさんもレバー持てば元気になるって
言ってましたし。実際元気になりましたし。

  • 夕方ごろということもあり主に格ゲー台は人気でした。

特に今日鉄拳5の入荷日だったみたく周りに人だかりができてました。
ま、ずっと連勝してた人が「だくお」ってのはワロタ。
で、それを尻目にやっぱりNW。カード使ってる人みると本能的に入りたく
なるんですよねぇ。とりあえず本気でやるもケンスウの意味不明な動きに翻弄
され、チョイのキャラ差で負けてしまう。そこでチョイ対策にユリ投入。
それが上手くいってその後4連勝したところで放置されますた。

  • んで濁主が02をやっていたら舞に3タテされたのこと。

そんな強い人いるのかと思い、ランダムなのに容赦なく3人選んで入り勝つ。
そしたら乱入し返し。ビリー、ユリ、チョイ…。
強キャラキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
一回負けるも同じメンバーで入り返してまたも勝つ。
そんな光景が2、3度続いた後に向こうはメンバーチェンジ。
ビリーに代えてアテナ。あれ、アテナってこんなに無理だっけ…。
アテナには最後まで勝てませんでした、と。
しかしヴァネのヘリオンモードは中々いけるかもしれん、ということが判明。
ユリ、チョイにたいしても頑張れたし、音深さんとのタイマンのおかげだ。

  • その後NWを見ると濁主が若ギースに乱入されてる。

よし、ギースなんて殺してやる!と思ったら返り討ち。
あのキャラ狂ってますよ!なにも考えずに連携&Jふっとばしやってるだけで
無理。超必の吸い込み方もおかしいし、強キャラ認定。
そりゃ柴舟、チョイ、ギースで今回安定って言われますね。
そして結構長くa-choに滞在して濁に帰還。

  • 濁につくなり飯食ってラーと濁主がメルブラ対戦。

それを尻目にパワプロ6をやる俺。やったー巨人に1−0で勝ったー!
久しぶりすぎて必死でした。しかしパワプロ6はやっぱりイイネ!
イチロー、大島、谷、高木大成鈴木尚、前田、堀、日高、武藤という萌え
スタメン。小笠原がまだ弱いのもイイ!

  • その後眠たくなったので10時には寝てました。BABさんスマソ