今月聞いた曲

Sogasawara2004-10-30

  • 早いもので10月も明日で終わり。ということで月末は自分で

聞いてた曲をメモすることにケテーイ。ということで羅列。

このうちRe-Sublimityだけはまだ未発売なためショート版しか知らず。
出るのは11月後半だからまだまだだなぁ。

  • Neko Mimi Modeは今月一番いろんな意味で噂になった曲と思う。

個人的にはネコミミモードよりは松中モードになってほしいけどw
今週のオリコンでも初登場26位です。微妙に売れてるのが無理。
来週は堀江由衣の新曲とネギま勢が20位以内には入ってくるでしょう。
日本の音楽業界の未来やいかに。ま、別にどうでもいいですかそうですか。

  • なんと言っても今月は代々木ゼミ勢に尽きるでしょう。

接点tは伝説を築いたと言っても過言ではないかと。
個人的にはハロゲンを武器とする本当に狂ってる亀田先生が好きですがw