げんしけん第3話

  • 今回はコミケの話。個人的には過去夏2回だけ行きました。

作中では斑目が雨が降っているとイベントの予感がするとか言ってましたけど
徹夜組からしたらマジで勘弁、と。去年の一番ヒドイ時には行ってないんです
が、今年の3日目も朝4時ごろに一気に降り出して一時駅に非難するほどでした。
あの中でも順番を必死に守ってる人たちはさすがです。
レジャーランドまで逃げて、もう入らなくていいやと思ったぐらいの雨なのに。
あと徹夜してまで入りたくねぇなーって言ってましたけど、徹夜以外の入り方
知らないんですけどw。特に買物もないのに徹夜、これがコミケじゃないのw?
始発で来て開場と同時に入れるのかなぁ、と思ってみたり。

  • アニメの方は原作で夏、冬二回分を一回で収録。上手く収めてましたね。

斑目が怪我した時の心の声が、俺の思っている檜山さん声(飛影)になって
ちょっと面白かったりw。
笹原君が本を貪るように買いに走っているのを見て、そういえば個人的な物で
本は買ったことなかったな、とか思ったり。
それってひょっとしたら内輪でも俺だけじゃねぇかw
来年行けたら何か一つ買ってみよう、と思ってみたり。