今年の最大級のDQN、一場靖弘

Sogasawara2004-10-22

  • 今年のドラフトは野間口、染田などの即戦力投手もさることながら

鵜久森、ダルビッシュ、涌井など高校生でもいい素材が多く揃ってます。
オリックスダルビッシュ獲りらしいので、ぜひ仰木さんにはくじを勝ち取って
欲しいものです。あとダルビッシュは拒否せずできれば来て欲しいです。
過去には新垣とかいう入団拒否もさることながら交渉すらさせずに徹底した無視
を決め込み、当時の三輪田編成部長が自殺するという事件もありました。
あれは新垣がDQNすぎます。ダイエーに行ってからもあいつは球界で一番嫌い。

  • で今年注目の明大の一場投手。当初は阪神と巨人の獲りあいになっていたので

すが、彼の在京志望のために巨人入りが確実となってました。
しかし、ここにきて巨人の金銭傍受が発覚。一場は巨人入団を断念せざるをえな
くなりました。
さすが球界の盟主。裏金やってもオーナー辞めただけであとはお咎めなしですか
今年のドラフト禁止とか厳しい処分しろよ。普通そうだろ。
政治献金とか貰ってたら逮捕とかなのにな。プロ野球の巨人主導にマジうんざり
噂では最近の巨人の逆指名選手は裏金もらった香具師が多いとか。
代表例では二岡。広島が逆指名有力候補で高校時代から二岡に接触してたにも
関わらず巨人入り。噂では裏で相当貰って寝返ったとか。だから巨人は干されて
きてるんだよ。視聴率低迷も人気降下もお前らの責任やってことやね。
他球団の4番獲っても勝てない野球。考えて野球やろうよ、君たちw
ポジションを重複しての補強なんて、今時ゲームでもしないのにw
しかもローズセンターで外野守備力の大幅低下は確実に巨人投手陣の足を引き
ずってることに気づいてるのかね、彼らは。あの外野まともなの高橋だけだし。
ま、あの調子じゃ来年も優勝できないね。巨人の崩壊具合をみなさんも楽しみ
ましょうw

  • で、巨人の批判は置いといて一場の話。

巨人入団が白紙になり、交渉してたのは横浜と阪神
で一場はやっぱり在京志望なので横浜入りがここにきて確実となってました。
その矢先にまた金銭傍受。お前もか横浜。ってか一場不用意すぎ。
これだけ裏金が横柄している今のドラフト戦略って最悪ですね…。
もう逆指名制度や自由獲得枠制度は廃止して、完全ウェーバー制のドラフトに
したらいいのに。っていうかこの制度作ったの渡辺だろ。マジうぜぇ。
で、ここまで金銭貰ってる一場はもうDQNとしか思えない。
実力はあるのかもしれないが、社会の常識を履き違えている。
もう球界来なくていいよw。でも阪神はシメシメって獲るんだろうな…。
とりあえず、今年最大のDQN投手一場は海外にでも行って帰ってこないで下さい

  • どうやら阪神も渡していた模様。どうなってんだよ野球界。

監督暴露。なに自棄になってんだか。そんなぶっぱしても誰もフォローせんよ。
ってか監督も野球がしたい一場がかわいそうとか言ってるけど、じゃあお前が
それをちゃんと監督せえよ。監督ってのは試合や選手育成のみが仕事なのか?
社会の常識ぐらい教えたれよ。裏金なんて貰っていいなんて常識あるわけない。
監督が選手をそういった面もフォローしないとあかんやろ。特に一場なんて
今年の目玉選手って早くから言われてたのに。
そして一場はやっぱり野球がしたいと言って、特に反省の様子はなさげ。
多分「なんで俺だけ。他にもいるやろ!」みたいな考えが浮かんでるんだろな。
とりあえず一場もDQNだけど明大監督も相当のDQNってことでFA。