RPG三昧

  • 前回FF13をやってましたが1月17日にめでたく100%達成。

プレイ時間は94時間でした。うちアダマンタイマイが20時間くらい。
思ったよりはプレイ時間が延びてない印象。もっとやったと思ってた。
私的には中々楽しめましたが、世間様はアダマンそんな狩る気力ないと思います。

もう55時間突破。現在ザウデ不落宮に行くところです。
平日にやると睡眠不足に陥るので週末限定でプレイしてます。
その分週末の廃プレイ度がやばいです。
戦闘、ストーリー、キャラクター、サブイベントなど全てにおいて完成度高いですね。
問題は合成した武器が多すぎて整理しずらいところでしょうか。
この調子だと恐らく100時間超える勢いだと思います。
借り物なんで3月に返す予定なんだけど、多分無理だな…。