見る作業

  • 今期もそろそろ終わりそうですね。

結構視聴が続いてるのが多かったりします。
 

要は完全に関係ない話だったわ。
ゆづきち氏に進めれらてちょっと見てみた。
豊崎キャラは最近こんなんばっかやの。
ガチ百合とかいるんですが大丈夫でしょうか?
の2点が最初の感想。
きらら系ってほんと女キャラしか出てこないなぁ
もう少しだけ見てみるかも。
 

チェリAオススメなんで視聴はもはや義務。
とりあえず4話ぐらいまで見たけど、結構面白いね。
野球+キャラ性能とかそりゃ、ね。
最初のポジション決めの上手さにすごい納得してしまったわ。
環が強キャラすぎるのは、言うまでもないことだろう。
 

完全に追いついてるアニメその1。
2章が完全に推理させる気がないのは仕様ですねそうですね。
グロいのが苦手なんでモザイクは非常に助かります。
でも擬音で嘉音君が胸えぐる音は勘弁。あと最後のお茶会の料理とかも。
マリアだけゆっくりに見えて笑ってしまったが。
これは今回4章までやるのかな?
一番楽しみにはしてるアニメです。
 

微妙に追いつかなくなってきた。
能登がしゃべりだしたら見なくなる俺は、相性が悪いのかもしれないね。
このOPが個人的に今期1番。
 

完全に追いついてるアニメその2。
しゃべってるだけなんだけどなんか面白いんだよね。
ただ10話はとても残念なことになってしまいましたが…。
キャラにあわせた各種OPとか色々やってて楽しませてもらってます。
あと声優選ぶの上手いね。シャフトは同じ声優選ぶ傾向が強いけど今回はあたりかと。
 

再放送始まった→見直しても結構面白いなー→笹の葉きたこれ→エンドレスエイト突入
→へぇー2回くりかえすのか→え、3回?しかもまだ終わらない?→もうええわ放置
溜息すら見る気力を無くさせてくれるエンドレスエイトは色んな意味で今期トップ。
 

  • 来期もそこそこ見るのがあったりした気が。

また近いうちに調べておこうっと。