真剣で私に恋しなさい!

  • この3日で結構な時間やってたんですが、OPに辿り着くまでに

相当の時間がかかりました。
多分5〜6時間は軽くかかったような…。
で最初誰からかなーと思って黛からにしました。理由は言わずもがな。
話的には友達の野球話が最新すぎて笑ってしまった。
グリンはさすがにマイナーすぎるだろう。
個人的にはとても楽しめましたが。
特にシリアスになるところもなく終始笑いで押してくる感じ。
気が付いたらずっとやってると中毒性も中々です。
ネタもかなり新しいネタが入ってて一体いつシナリオを書いたのかと。
でもやっぱり一番ひどいのは中の人ですよね。
女もそうだけど男がひどい。BLゲーでもこんな豪華にはならんよ。
全員聞いたら分かるってぐらい有名なのばかりだしね。よく全員受けたな。
個人的には福山がしゃべるだけで吹いてしまいます。
お前思いっきりルルやないか、と。
こんな感じで満喫しています。
9月いっぱいは楽しめそうです。
ちなみに一人クリアまでに15時間くらいかかったかと…。