次々と消化

  • PS3がない間暇だったのでだいぶ消化できました。

咲、CANNANは追いつき、新規に見始めたうみねこも追いつき、以前から見ていて
放置していた瀬戸の花嫁を全て見終わりました。

  • 今期は化物語、CANNANの二強かなと思ってましたが、実はうみねこの1強でした。

それぐらいうみねこにハマりましたね。
機会があればゲーム自体のやってみようかと思うほどに。
ただ今回多分2クールっぽいけど結末はまたしばらく先なんでしょうね。
それだけが残念でなりません。
まぁゲームの方もやっと解決編がでたばっかとかですしね…。
瀬戸嫁はニコニコでまた上がってたのをキッカケにようやく消化。
最強は20話だと思います。異論は認める。