俺たちに翼はない

  • 小鳩終了。

そんな小ネタも複線だったんですかみたいな展開。
上手く繋いでいるなぁという印象。
ただこのシナリオは本当にエロいらないです。マジで。
全てを終えて、また一からやると印象がすごい変わるだろうなと思うゲーム。
時系列まとめサイトみたらやっぱすげーわ。へぇーってなることしかない。
ただ人を選ぶゲームっていう評判は分かる気がする。
このテキストの笑いは受け付けない人は受け付けないっぽい。
個人的にはかなり笑わせてもらいましたけどね。
評判どおりの良いゲームでした。なんやかんやでハマってたしなー
キャラの魅力がサブ含めて偉大でした。
1強:渡来
カップル:シュウちゃん、たまひよ
なんでルートがない:コーダイン
という感じで。
最強はやっぱ2章。アレキサンダーの日常のレベルは異常。

  • これで今年入って4つ目終了。ペースがやばい。

しかも全てフルコンプというのが更にやばい。
次はそろそろクリアしないといけないと思うのでリトバスやります。
GW前クリアを目指して…