俺たちに翼はない

  • なかなかキッカケが掴めなかったけど始めました。

始めだしたら結構止まらなくて気づいたら7時間ほどやってました。
止めどころがなかなか見当たらないんですよね。
1章はちょっと暗い感じだけどヒロインが良性能。
あと主人公が羽田なんで違う意味で面白い。
2章は終始コメディタッチ。とても面白いですね。
特に店長と紀奈子さんはさすがです。たかはしはいい仕事をする。
で今は3章冒頭ぐらいでちょうど期待の後藤キャラが出てきたくらい。
後藤キャラが弱キャラな訳がないんで期待です。
このゲームそれぞれ章ごとに主人公違ってその話の前編だけなんで
後編がとりあえず1も2も気になって仕方ないです。
特に1章は終わり方があれなんで特に。
クレタガルドとかあれがどういう役割とか話につながるのとかも
あんまり今のトコよく分かりません。
その辺楽しみにしつつ作業を続けようと思います。