キラ☆キラ カーテンコール

  • 2章終了。

最後の終わり方は集大成的な感じでとても良かったです。
EDのオールスター版キラ☆キラだけどやっぱサビ下がるよな。
あれ歌えるのはマジUR@Nだけだよ。
本編と合わせていいゲームだったと思います。
音楽の良さはガチですしキャラも引き立ってる。
それに加えて本編のあの衝撃といったらもう…。
総じていいゲームでした。
あと今年の1月はライブやったみたいなんだけどもう1回しないかな。
知ったのがもう少し早ければ行けたのに、このまま行けないのは辛い。
来年あるならどこだって行きますよ。
あと一人だと辛いんで知り合いだれかキラ☆キラやって下さい。
面白さは保障しますので。

  • さてこれでキラ☆キラは完全終了。

心置きなく俺たちに翼はないを進めようと思います。
しかし今年に入ってハイペースすぎる気がするのは気のせいじゃないかな…。