歪みねぇな

いいゲームでした。

  • 金曜は金濁に行こうとしたらチェリAが梅田にいるので梅田へ。

鉄拳して飯を食おうとしたがやりすぎて全て閉店でした。
なので要を釣り要の家まで行ってから濁へ。
飯は結局ココイチココイチで1500円ってそうとうぶっぱじゃないかな。

で始まる。
ノリ良すぎるだろう。このテンションはいい意味でヒドイ。
面白かったけどこれワンホビ関係ない客層来すぎてまずかったんじゃないかな。
俺は面白かったからいいけどさ。
ヒーローでちょっと鉄拳して吹田経て弁天で要に下ろしてもらう。
弁天でちょっと鉄拳と弐寺して本屋へ。
なんか琴線に触れる漫画は今のところないなぁ。
とりあえずまりあ†ほりっくはそろえて、文庫の北斗の拳購入。
北斗と男塾はいつかそろえないといけないと思ってたんで。
帰宅後は作業。インデックスまで起きれるかな…。