終了!!

唯一の有利要素

  • 昨日は二次会本番でした。

4ヶ月も前から準備してきただけあって終わったあとは感無量でした。
俺自身は一番なにもやってなかったりしますが…。
いい経験はさせてもらったと思います。
でももう幹事は当分いいです。

  • 滋賀までBAB氏を送ってって直帰しんどいので濁で。

KOTYの動画を見る。パーフェクトクローザーはちょっとやってみたい。
そして帰宅したら何故か景品で持ってったはずのWiiがあった。
どういうことなの…。
ついでにWii Fitまであったし。どうやらぶっぱなしたようだ。
そんなん買うなら俺に箱を…。
明日は仕事後そのまま金濁予定。
6月の試験まで重要な予定はないのでこれからは更に惰性で生きよう。