心が折れる

  • 鉄拳。

今日は吉光が調子が良く、逆に他のキャラは全員不調。
ペクとか折角降格から五分まで戻したのにまた降格の危機。
アリサはちょい+でリリも五分まで戻ってしまった。
リリはやっぱ俺に合ってないまであるな…。
逆に今回一番性に合ってるのが吉光かもしれない。
というか使ってて一番楽しいんで。
飛龍が遠いな…。

少年Aそろそろ大丈夫だろうと思って八段挑戦。
1回目。少年A低速部分を30%残し、最後まで30%でフィニッシュ。
増えないのは問題だけどクリアできた。
そして始まるギガデリック。
12分ちゃんと押せてない。最後はともかく直前も見えてない…。
で最後でガシャーン。REDの時の悪夢再び。
2回目。もはやV2すら80%残せるようになってきた。
問題の少年Aも低速で14%になったけど高速で今度は回復。
HS2で安定してきた。
そしてギガデリック。やっぱり増えない…。
そして最後でガチャーン。全く同じような死に方。まるで成長していない。
ちょっと基礎能力向上目指します。
翼30回やるまで八段は封印で。