鉄拳

  • ラースを作成しました。

立ち回り、特に中段関連が強い。
マサツ、キエン、ホーミング振り回してるだけでもまぁまぁ。
加えてウザい下段も備わってる。コンボ火力も高い。こりゃ強いわ。
難点は確反、コンボ共に必須なジェッパコンボが俺ができない。
もう忘れて確定は15Fの6WPにします。
14しかないやつには逆ワンツーで妥協。だって14ででないし。
コンボはアルカコンボをとりあえず安定させてみよう。

  • リリが皆伝に。明らか皆伝ないですが。

とりあえず今回リリが強いと言われてるのがテンペストなんで
生背向けやバクフリ起き攻めで多用していこうと思います。
ただ対の選択肢の2WKが個人的に見えるので怖すぎる…。
あとはカプリとオルレからのコンボ再構築。
ヘリオ→カンセからフッキング安定しない。
デフュ2ワンツーキティは安すぎる。
そこそこ安定してそこそこ減るのに変更しよう。
今回弱くなったけどメヌエット多用はやめないでおこう。ポリシーだし。
ただ困ったらそれとバクフリしかしないのは考えよう…。