ぶっぱなしました

とてもよいぶっぱでした

  • 今日は仕事終わりにヨドバシへ。

Ipod nano 16Gとキーボードとコントローラを購入しました。
Ipodは電池がもはや限界レベルだったんで買い換えました。
画面が大きくて見やすいですね。
ただ再生画面でのタイトルが下に小さく出てるだけなの
どうにかならないかなぁ。
もしかして1曲1曲に画像を入れろってことなのか…。
キーボード、コントローラは共にワイヤレスを。
これでPC周りがすっきり。
ベッドに引きこもりながら作業が安定します。
とくにPS2コントローラは両方に使えるので便利。
飯は家族亭で食いました。定食のごはん大盛りの量多すぎです。
明日は今年最後の夜勤。明日終われば5連休。
そして鉄拳BRが俺を待っている!