さかあがりハリケーン

  • ゆかりルート終了。奈都希ルート途中まで。

ゆかりルート山場なく終わっちゃいました。
が、最後少し意味深な終わり方されました。
あれ見たらすぐに涼にいかないといけない気がする…。
涼ルートは一番最後に置いとくことによりモチベあげてるんで
クリア順を間違えたな、と。
ゆかりルート自体はホントなんか普通。
キャラ能力は申し分ないんでそこがいいという人は問題ないかも。
ほめらじ聞いてる俺的にはキャラがまんま中の人な気がしますです。
戯画はそのへんわかってキャスト組んだまであるな。
で、奈都希ルート。
こっちも今のところはキャラ性能のみっぽい。
こちらは少し話の核心部に触れててそれが解決されるっぽいけど。
ゆかりがツンデレの教科書のキャラなら奈都希は最近のツンデレやな。
その違いはくっついてからはデレだけかツンが残るか、というところ。
ツンが残るのがツンデレの定義だと思うんですよ。
ここら辺履き違えると偉い人に怒られちゃうと思うんです。