そろそろ今期も終わり

やっぱ2クールだった。
原作借りたんだけどまだ読んでません。
インデックスよりはレールガンのがキャラ的に有利な気がするんだが、どうか。
まぁ中の人の有利さで上回ってる感があるが。

原作ストップとかやっと全部集めて7巻待ってた俺涙目。
10話がまさかカラオケで1話使うとは思わなかった。
中の人のすごさを再確認。特に沢城みゆき花澤香菜は。
下手に歌うってかなり難しいと思うし、はずし方が絶妙。
大豆の歌は不思議な中毒性があって困る。そしてあのEDは吹く。
軽いノリで見るなら一番安定してると思う。
ナギの騒動で今原作止まってるけど別にナギがどうなろうが
つぐみとざんげがいれば全然勝負できると思うんだけどどうだろう。
特につぐみはアニメで沢城が強キャラすぎて仕上がった。

やっぱ一番面白い。
10話でようやく話が繋がった。しかもうまく繋いだな。
最後はどこで終着するのかが楽しみです。
ついでに挿入歌集も楽しみです。

こんなとこにも能登出てきて結局縛りです本当に(ry
なんやかんやで見てるな。途切れると思ったんだけど。
何か不思議な力がある。
 

  • このまま行けば4つ完走とか久々な展開。

今期は不作と思われてたら実は1年で一番の期間だったというオチ。