無事終了

成長神楽はまだですか

  • 昨日の夜勤が山場だったんですが思ったよりあっさりでした。

これで今年はもう乗り切ったまである。
今週はこれでまったりといけるな。

  • 明けでイズミヤに行ってようやく本の収納箱を2つ購入。

早速本を整理。多すぎるだろjk
シャナの10巻と13巻がないんですがどこに行ったんだろう。
10は濁、13はutuな気がしないでもないが…。
ほかにも天が5〜8、18巻がないとか結構穴空きが出てる。
給料入ったら補完に入ろう。
で、整理してたんですが箱2つでも結局足りませんでした。
これから喰霊買い進めたら足りないな。
もう一つか二つは用意しないといけない。
そのためには活用されてない銀棚の処分から検討しよう。

  • ニコニコであやかしばんのプレイ動画を見た。

やはりたかはしキャラの頂点は濁の言うとおりアレだな、と思った。
まぁでも会長が最萌キャラなのは揺るがない事実。