作業が押しています

ザフィはもう使えない

  • 木曜夜勤。

連発夜勤だと見えない疲労があるようだ。
仮眠室で起きたの45分とかで危なかった。
というか仮眠室ですら爆睡する俺のどこでも寝れるスキルいらない。
夜勤自体はまぁまったりと。
7時ごろには終わって電車で帰宅。
帰りラッシュに巻き込まれて座れず鬱…。

  • 夕方ごろに目を覚まして京都へ。

BBHしたいのでK猫行こうと思ってた。
だが目の前のマンモスにフラフラ行ってしまった。
鉄拳人いなかったらすぐK猫行こうと思ってたら人いた。
しかも数字段。これはおいしい。
吉光初段→師範代。ごちでした。
猫はBBH1回やるも混んでたので1回で終了。
福本さんが神すぎた。

  • びくドンで飯を食べ濁へ。

濁ディスプレイ終了のお知らせ。何も映りません。
麻雀を2回ほどやって体力の限界っと。