眠さMAX

もちろんmp3落としました

  • 火曜〜水曜にかけて夜勤。

夜自体はまぁまぁだったが朝まで居残りで朝が忙しかった。
7時〜8時くらいまでは完全に死亡コースでした。
帰ってきて飯食って軽く昼寝して調整しようと思ったら起きたら6時半。
4時に目覚ましで起きたが眠気に抗えなかった。
起きてからは家でのルーチン作業。
ハルトマンの妖怪息子は20回は見れるぐらい良作だと思うんだ。
BBHで1件大型トレードが成立。
あと厳しそうなのは黒平野ぐらいかな…。
週末に日本橋まで探しにいくかもしれない。
配列メモはとりあえず携帯にうつしておこう。
明日も夜勤。これが終われば4連休。
金濁→土今木→日帰宅かな。で月曜は引き篭もり。安定行動。