木曜〜土曜にかけて

汚いエースだなぁ

  • 木曜は夜勤。

夜勤なのに22時集合→3時半まで待機。
1時間作業→6時解散。なんだこれ。
まぁ他との兼ね合いがいつもより大きくて、俺らのやる作業
までの間が空くから仕方ないっちゃないんやけども。

  • 金曜は2次会打ち合わせで難波へ。

早めに行ってスコットでBBHしてアビオンで鉄拳。
1級に夜叉で入ってくるってどうよ。
打ち合わせは会場で1時間、マクドで2時間ほど。
今回で中々決まった気がする。
全てはBABのお陰であります。
そのまま濁へ。濁では狐と3人だったので麻雀出来ない。
そして発動するマリオパーティ
おたからフィッシング→イロイロキノコ×5→よこどりコイン
がやはり安定で楽しめるな。

  • 土曜は濁主の地霊殿を見続ける。

やっぱ初見で5、6面当たりはキツすぎると思う。
久々の大黒を食べ直帰。
と見せかけて何故か体が勝手に京橋で降りてた。
シャトーでBBH&鉄拳。
吉光初段なり。こっからは梅田で数字段を探す作業かな。
帰宅後は東方人形劇の新パッチが公開されてたので開始。
勇儀で詰んだ。これはまぁボチボチやるかな。