世界でいちばんNGな恋

  • ありのまま今起こったことを話すぜ。

気付いたら時間が深夜2時だった。
催眠術とか超スピードとか(ry
って感じで中々のハマり具合をみせてます。
話の流れがよく、先の気になる展開が続くので
止めどころが非常に難しいんですよね。
一見ゲーム紹介でヒロイン4人てあんま共通項なかったの
ですけど上手いこと繋げてきましたね。
あとこれもあかね色と一緒で1話1話ごとに話が区切られてて
ドラマみたいな感じになってます。
最近はこういった趣向が多いんでしょうかね。
このゲームは恐らく全員クリアまでやると思います。
現在5話まで。最初は夏夜でいこうと思います。
丸戸シナリオはヒロインと裏ヒロインっぽいのは
最後までとっとくというのはお約束ですから
まずはあんまり関係ないところから攻めようと思います。