センスない

  • 今日はビックリするぐらい動けてなかった。

吉光を主にやってて相手がカード無しロウなんだが
浮かし技ぶっぱばかりなのに確反ができてなかったり
中下連携みえみえのがさばけなかったり、コンボのミスも
かなり多かったしヒドかった。
今日はほぼ全キャラやったけどクリス以外はヒドすぎた。
逆にクリスは冴えててあんま負けなかった。
今までのシリーズで一番クリスが出来ている気がする。
クリスと吉光メインにしようかな…。
スト4も1回だけやりましたが、まぁアビオンレベル高いんで
勝てるわけもないです。
3本先取だしあそこで揉まれれば強くなれそうだ。
近々また修行しにいこうかなと思ってます。