無理だ

  • スト4

このゲームほんと性に合ってない…。
対処の仕方、牽制技の振り方がいちいち下手すぎる。
対空精度も悪いしダメすぎるな。
あと攻められたら暴れようとしてガードしなさすぎ。
投げ警戒して暴れで対処しようとしてるのも勘違いしてる。
意識改革をしないと一生BPが10000超えないね。
コンボが出来ても勝てないゲームなんだよ…。

  • 鉄拳

こっちはコンボさえ出来てたらどうにでもなるゲーム。
吉光ばっかり触ってました。
このキャラの肝はやはり華厳を匂わせての暴れ狩り、ブレードぶっぱを
匂わせての行動制約、隼暴れ。
あとは壁攻め関連。壁華厳攻めはやってて楽しすぎる。
BRまでは吉光を主軸にやっていこう。