2話ども

結構面白いです。
この神様のキャラがいいですね。
沢城も良い仕事しています。

斉藤先生がはっちゃけてきた。
こういうノリならいいかもしれない。
最近後藤麻衣が表に進出してきてますね。
同じ後藤の人を追ってきてるんでしょうか。
あと戸松遥最近出すぎだな。
これと花澤香菜が若手筆頭なのか。

すでにOPとEDの有利さのみしか残ってない。
久々に水樹奈々曲で俺の中でヒット。
EDメモオフっぽいなーと思ったら千代丸でした。

やっぱり俺能登縛りアニメ続かないね。仕方ないね。

話早いな。
まぁ駆け足にもなるか。
とりあえずばかちー待ち。

  • 今のとこ

かんなぎ>ケメコ>とらドラCLANNAD>あかね色(崩壊への興味)>見ない壁>ほか
という感じで。