あかね色に染まる坂 2話

平野と今井が天と地ほど違う

  • 原作知らない人と知ってる人では大きくその評価は変わると思う。

知らない人は純粋に釘宮のツンデレとか、普通の学園物とかで評価しそう。
知ってる人は正直もう見放すまであるな。
私はどこまで崩壊するか楽しみなんでちょっと見続けます。
なんか釘宮、平野、石田、小山とかニコ厨に媚びてる気がするな。
中の人もそりゃ大事だけど、ちょっとやりすぎ感が。
なごみ広橋とつかさ井上くらいですかね、合ってるの。
釘宮は合ってる合ってない以前にあれ優姫じゃなくなってるんで
もういいんじゃないですかね。
他キャラも原作と全くキャラ設定の状態から違うので
全くのオリジナル作品としてみないといけませんね。
アイマスゼノグラシアみたいな感じで。
まぁ原作変えて面白くなったかと問われれば、疑問ですが。