秋見る作業

野球から始まった。安定してるね。
今後はどんどん暗くなるし、明るいのはこれっきりかもしれない…。

ED曲に釣られて見た。
なんというパンチラアニメ。
水樹奈々好きにはいいアニメかもしれない。
あと釘宮はもっとこっち路線も推していくべきだと思う。

もっと斉藤千和がはっちゃけてくれると思ったのに想像と違った。
EDでのはっちゃけを本編でもやればいいのに。

なんでOPで神様踊ってるん?
掴みはいい感じかも。

能登縛り。
主人公中二病な感じなのは気のせいでしょうか。
こちらも掴みはいい感じ。

正直キャスト見た時点で萎えてた。
でも見てみたら案外いけた。釘宮がすごい頑張ってた。
話自体は小説集めてるぐらい好きだしこの調子でやってもらえれば。

しかし最後まで完走するのはない気がする。